2017年2月16日木曜日

第13話 Nicoっと優しい味で一息


R-nightも無事に終わることができました。
来てくれた皆さんありがとうございます。



さて、今回私は七日町町歩きMAPにも掲載されている
あるお店に行くことにしました。
そのお店とは…




撮影時には期間限定の花屋もやってました


















こちらの茶色い扉が特徴のNIcoドーナツさんです。



店内は木目調の家具が置いてあり、
優しい色合いの照明が点いていてリラックスできます。




ここでは雑穀や大豆をペーストにして生地に練りこんだ、
いろんなドーナツが売られています。




店内でも食べることができます、コーヒーを頼むことも可能!


















ここで作られてるドーナツは油っこくなく、
優しい味なので何個でも食べられそうです。



優しい味の、おいしいドーナツにゆったりとした店内と
とてもリラックスして過ごすことができました。




本や雑誌も置いてあります



















ふと、気になって入ってみるとニコッとなれそう。
そんなお店だと思います。




皆さんもたまにはドーナツを食べながら
本を読んだりして、ゆったりとした時間を
過ごしてみてはいかがでしょうか。



(文・写真 川村啓太)

-----------------------------------------------------------------------
Nicoドーナツ
住所 山形市本町1丁目7-26三共ビル1階
TEL 023-665-4330
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
ホームページ
Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿