2014年10月13日月曜日

七日町町歩きMAP 訂正とお詫び

山形R不動産の学生スタッフで制作した、「七日町町歩きMAP」に訂正箇所がありました。

・nicoドーナツとミサワクラスの場所が逆になっていました。

・nicoドーナツの定休日が火曜となっていましたが、来月から不定休です。
・Jammingの定休日が水曜なっていましたが、不定休です。
・「あ゛〜」の情報ですが、スタッフの方で手違いがあり情報が全く違うものとなっていました。詳しい情報は後日こちらのブログでお伝え致します。


MAPを手に取ってくださった皆様ならびに関係各位にご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びします。


山形R不動産学生スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿