2017年11月24日金曜日

第40話 おしゃれな雑貨屋さん



11月も後半に差しかかり、雪もちらほら降りはじめて来ましたね。


風邪を引かないように防寒着を忘れずに!!





夕方の小雨が降ってる時、自転車で帰宅の際に雰囲気の良い雑貨屋さんを発見!!



お店は、『Caramel Field』雑貨屋 キャラメルフィールドという名前です。




正面



















その時外は雨が降っていたため肌寒く、天気が悪かったため
より一層明かりが暖かく感じました。





店内は思ったより広くはありませんでしたが、多くの商品が陳列されていました。



入り口付近には、可愛い動物の置き物やカレンダーや手帳がありました。


入り口付近

















窓側には、服や可愛い手袋、ネックレスやピアスがありとても品揃えが良かったです。



窓側 外からは明かりが目立つ

食器類

食器類



















































奥に入っていくと多くの種類の時計があり、
友達や家族にプレゼントして見てもいいですね!!



あと1ヶ月でクリスマスなのでプレゼントに買ってみてはいかがでしょうか?





店内を見て回って手帳が目に入ったので、つい買ってしまいました。



手帳






















手帳を買った時に、店員さんにおまけで金平糖をもらいました!!




頂いた金平糖






















ソーダ味で甘くて美味しかったです。



雑貨や日用品、時計やインテリアなど多くの物が置いてあります。


友達や家族へのプレゼント、部屋をおしゃれに飾ったりしてみたい方は、
是非一度足を運んで見てはいかがでしょうか?




(写真・文 生田目 優有)



〈雑貨屋キャラメルフィールド〉
住所 山形県山形市十日町3丁目64−6
電話番号 023-631-2721
営業時間 10:30〜18:30
定休日 毎週水曜日









0 件のコメント:

コメントを投稿