2017年2月9日木曜日

第12話 眠らない夜のまち



寒さの厳しい日々が続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今回はそんな寒さも吹き飛ぶようなホットな催し物を紹介します。

七日町の夜を彩る一夜限りのイベント、その名も「山形R-Night」です!























このブログを運営している山形R不動産が主催の、
対談・バンド演奏・DJ・ライブペイント・ボディペイントを行う
オールナイトイベントです。


会場となる鈴木ビルの1Fは、普段は空きテナントとして貸し出し中の場所。
(オーナー様のご好意で一夜限りで貸していただきました)


元ブティックの空きテナント






















”空きスペースの新たな使い方の提案をする”というのも山形R不動産の活動のひとつです。
今回のイベントでは、是非それを体感してもらいたいと思っております。



イベント会場にするに向けて測量中























実はこの山形R-Night、今回は4年半ぶり二度目の開催となります。
前回よりさらに楽しいイベントになるよう、スタッフ一同準備に励んでおります。
また、これを機に「山形R不動産」の活動を知っていただければ幸いです。



そして、開催日はなんと・・・明日!!!
直前のお知らせになってしまいましたが、飛び入り参加ももちろん大歓迎!

普段は味わえない七日町を堪能しに、ぜひお越しください!


(文・写真 山下真侑子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「山形R-Night」

日時 2月10日(金) open 20:00 close 5:00
会場 山形市七日町3-2-27鈴木ビル1F
料金 ¥1500(1ドリンク付)

<出演者などの詳細はこちらをチェック!>
Twitter:https://twitter.com/R_night2017
 Facebook:https://www.facebook.com/events/1822157331372647/

0 件のコメント:

コメントを投稿